ももブロ

ももブロ

シルバーヘアーを振り乱し、疾走する私のイキザマを見よ!

強い雨が1日中降り続いたよ。
明日は回復するみたいだけど、これ以上豪雨が続けば大きな被害が出るかも。

庭のコーヒーの木に花が付いた。
数年ぶりに咲いた花。うれぴー🤩

朝作った弁当。

夕食はタコライス。
懐かしい沖縄の味だよなぁ。

今日は強い雨が降り続いた。
避難指示は解除になったが、夕方から雷がゴロゴロ⚡️。ビビる小梅ちゃん😅

小雨の時間を狙い散歩へ。

今日も頑張った小梅ちゃん。

朝作った弁当。

夕食は鶏むね肉の唐揚げ。
牛乳に漬け込んだら柔らかジューシー。

大雨による高齢者等避難 レベル3出たよ。
災害が出ませんように🙏

送迎から帰り、雨の状況から止まないと判断し散歩を強行。濡れたよ💦


梅干し7日目で梅酢が上がったので赤紫蘇を投入した。7月中旬頃に土用干し。

朝作った弁当。

夕食は焼きカレー。