nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます、nanaですヾ(*ΦωΦ)ノ




今日は天気がいいですね^^

気分もよかったので、朝からパン作りに初挑戦してみました!!


ちなみこのパン、炊飯器で作るパンなんです

所要時間は2時間30分くらいかかったかしら(´・ω・)


           nanaのブログ

             完成したパンは↑こちら^^

割ってみると…

   
          
nanaのブログ


めちゃフワでした(*´ω`)♪

味は、そこまで、格別に美味しいって感じではありませんでしたw

多分、中に何かお惣菜を入れて焼いたら美味しいと思われる(*ΦωΦ)!

次回作る時は、ベーコンやチーズなどを混ぜ込んで作ってみようと思います^^













   参考→http://cookpad.com/recipe/221233#tsukurepo








一昨日、昨日とあまり酒を飲まなかったせいか、今日はかなり体調がいいです

皆さんは普段どれくらい飲んでいますか?

普段自分はウイスキーのボトル、4分の1位飲んでます^^;






ちょっと寝起きはダルダルな事が多いんですよねwwwwwwww













以前までは、ビールやウーロンハイばかり飲んでいたんですが、最近は

もっぱら、バーボンを飲むようになってしまいましたキラキラ







そのせいか、ビールをたまに飲むと、本当にお腹がパンパンになってしまう;;






でも、この季節は本当にビールが美味しいですよね(*´ω`)





毎年のようにビールを飲みながら思うのが、今年こそはビアガーデンに







行ってみたいと思うのですが、中々行けずに終わってしまいます…(´・ω・`)






バーベキューとかもしたいな(*´Д`)=з






明日、明後日はバイトが通しで、しこたま飲めそうもないので、今晩はがっつり

飲む予定です(*^-^)♪


















今日お仕事の方も、お休みの方も、いい1日が過ごせますように…ヾ(*ΦωΦ)ノ












初めまして、nanaです(*´・ω・)


こういうのって、一番最初に何を書けばいいのかな(・ω・`;)ナヤム

とりあえず、自己紹介とかだよね!!(汗





現在、都内のダイニングバーでバイトしています

両方とも、キッチンがメイン



ちなみに料理が超得意ってわけでもありませんwww




このバイトを始めたきっかけは、ただ単にお酒にどっぷりつかりたいと思ったからwただそれだけwww



お酒を飲むことと、美味しい料理が大好きだから





3年後に自分の店を出せればいいなと思ってるんだ




このブログを更新している時ってのは、お酒を飲んでるだけだと思うw

文章がめちゃくちゃになっている時が多いだろうけれど、多めにみてね