おはようございます、nanaですヾ(*ΦωΦ)ノ
今日は天気がいいですね^^
気分もよかったので、朝からパン作りに初挑戦してみました!!
ちなみこのパン、炊飯器で作るパンなんです
所要時間は2時間30分くらいかかったかしら(´・ω・)
完成したパンは↑こちら^^
割ってみると…
めちゃフワでした(*´ω`)♪
味は、そこまで、格別に美味しいって感じではありませんでしたw
多分、中に何かお惣菜を入れて焼いたら美味しいと思われる(*ΦωΦ)!
次回作る時は、ベーコンやチーズなどを混ぜ込んで作ってみようと思います^^
参考→http://cookpad.com/recipe/221233#tsukurepo
一昨日、昨日とあまり酒を飲まなかったせいか、今日はかなり体調がいいです
皆さんは普段どれくらい飲んでいますか?
普段自分はウイスキーのボトル、4分の1位飲んでます^^;
ちょっと寝起きはダルダルな事が多いんですよねwwwwwwww
以前までは、ビールやウーロンハイばかり飲んでいたんですが、最近は
もっぱら、バーボンを飲むようになってしまいました
そのせいか、ビールをたまに飲むと、本当にお腹がパンパンになってしまう;;
でも、この季節は本当にビールが美味しいですよね(*´ω`)
毎年のようにビールを飲みながら思うのが、今年こそはビアガーデンに
行ってみたいと思うのですが、中々行けずに終わってしまいます…(´・ω・`)
バーベキューとかもしたいな(*´Д`)=з
明日、明後日はバイトが通しで、しこたま飲めそうもないので、今晩はがっつり
飲む予定です(*^-^)♪
今日お仕事の方も、お休みの方も、いい1日が過ごせますように…ヾ(*ΦωΦ)ノ


