今日、自分の部屋のガサ入れをしていたら、古い免許証がたくさん出てきた🎵

おいおい!万年ブルー免許じゃねーかよ(*^)/☆(+。+*)!青が好きなんです(笑)🎵

免許証を並べると…おっさんのオヤジ度進化の定点観測みたいで面白いっす_(^^;)ゞ

これは…免許証に平成16年って書いてある。関西の西宮在住時代。30才ぐらいの時ですね。

イメージ 1

まだ、おっさんになりきれてない。まだ甘いな(笑)🎵

結婚3年経過した頃で、なんか疲れてますね(爆)!




これは…免許証に平成22年って書いてある。九州の福岡在住時代。36才ぐらいの時ですね。

イメージ 2

おぉ!けっこうおっさん臭が出てきたぞ。でも、まだまだ中途半端やな。まだ甘い🎵

なんかマイホームパパ感が出てきました!



これは…免許証に平成25年って書いてある。岐阜に来た直後時代。39才ぐらいの時ですね。

イメージ 3

おおぉ!!なかなかやるね!おっさん臭がプンプン出てきた。良いねえ(笑)🎵

堂々たるおっさん度になってきた!



これは…先日更新の免許証。43才ですね。

イメージ 4

おおおおおおおぉ!!おっさん臭がヤバい(爆)😆💣✨やるねえ(笑)🎵

終わってるなぁ~(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃!!


おっさん…おっさん…おっさん😆💣✨

進化してるのか?退化しているのか?わからないけど…

おっさん進化論(爆)❗❗

でも、そんな"おやじぇ"もbikeに乗ると…気持ちが若返るよ😃(爆)!

イメージ 5

イメージ 6