おはぎ(ネザーランドドワーフ)、おもち(ホーランドロップイヤー)の観察日記のようなものです(๑>◡<๑)うさぎのことばかり書いてると書くことが無くなるので、日々の日記も兼ねていますo(・x・)/自由気ままに投稿していきます(╹◡╹)