大晦日前夜にこんばんは、わたしですニコニコ

ここ数日、気温がガクッと下がって、大阪でも中々の寒さとなっておりますーアセアセ

皆さまはいかがお過ごしでしょーか?

大掃除とかでバタバタしてたりしますかねータラー

わたしは今日、知り合いのお店とか普段からお世話になってる所に挨拶回りに行って来ましたよハート

で、帰りにスーパーで買い物してー、こんな寒い日の夕飯は肉じゃがにしましたラブラブ


明日の昼も食べられるように大目に作ってます笑

右上に少し見えてるお肉は鯖のみりん干しです口笛

わたしの作る肉じゃがは、白滝がバラバラになるの嫌なので、いつも結び白滝ですてへぺろ

おじゃがは煮込みの時間短縮のために小さめにしてますニヤリ

味は、、、割と美味しかったよルンルン