大晦日前夜にこんばんは、わたしです
ここ数日、気温がガクッと下がって、大阪でも中々の寒さとなっておりますー
皆さまはいかがお過ごしでしょーか
大掃除とかでバタバタしてたりしますかねー
わたしは今日、知り合いのお店とか普段からお世話になってる所に挨拶回りに行って来ましたよ
で、帰りにスーパーで買い物してー、こんな寒い日の夕飯は肉じゃがにしました
右上に少し見えてるお肉は鯖のみりん干しです
わたしの作る肉じゃがは、白滝がバラバラになるの嫌なので、いつも結び白滝です
おじゃがは煮込みの時間短縮のために小さめにしてます
味は、、、割と美味しかったよ

