まずは・・・・・・。
3連休での出来事☆
まず 初日は アメーバの友達のお家に お泊りに行っちゃいました!! 
ホントは もっと前にお泊りに行く予定だったんだけど 今になっちゃった・・・・・・・・・。
ゴメンナサイ・・・・・・・・・・・。
8日の夕方から お邪魔して 夕飯をごちそうになりました
ホントに おいしかったぁぁぁぁぁぁぁ
人の手料理って 何であんなに美味しいんだろうね
ごちそうさまでしたwwww
その後 話してるうちに 意外な共通点が・・・・・・・・
お互い ディズニー好きだったんです
wwwww
そこから 友達のコレクションを イロイロ 見せてもらいました
ショーとか パレードとかの映像とか 写真とか・・・・・・・・
あっ!!!
イロイロ出させちゃって ゴメンナサイ・・・・・・・・・・。
でも いい意味で アタシよりすごかったwwwww
尊敬しちゃったwwwww
今度 一緒に行って パレードとか見たいなぁぁぁぁ。
www
なんだかんだで 盛り上がっちゃって 寝たのが3時近く・・・・・・・・・・。
そして 9時過ぎまで 寝ちゃった・・・・・・・・・。
起きてから まったりお茶して お腹が空いたから
近くのモール的なところまで行って まったりランチ
その後 お茶を買って 外でまったりトーク。
こんなに ゆっくりとした休日は はじめてかも・・・・・・・・・・・・。
実は その日(9日) 『 癒守石 』 の イベントがあったんです。
だから キリがいいところで 戻って 準備して バイバイになりました。
いろんな事を いっぱいお話できて すごく楽しかったwwwww
そして あんな時間まで お世話になっちゃって ホントに ありがとうでした☆![]()