急がない人の日記

急がない人の日記

「人生は一度きり」言われたあの頃は意味だけを知っていた。
今ならよく分かる言葉。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。




聞いてください……。



朝起きたらとてつもない腹痛に襲われました。



あまりの痛さに、今日はお休みです。



昨日なにか不味いもの食べたかなと考えつつ、さっきサンドイッチをちょっと食べたんです。



そしたらまた……。



多分、胃が荒れてますね。



早く治って欲しい…。



何も食べられなくて悲しいです。