腹痛こんにちは。聞いてください……。朝起きたらとてつもない腹痛に襲われました。あまりの痛さに、今日はお休みです。昨日なにか不味いもの食べたかなと考えつつ、さっきサンドイッチをちょっと食べたんです。そしたらまた……。多分、胃が荒れてますね。早く治って欲しい…。何も食べられなくて悲しいです。