当初は大して好みでは無かったのですが、なんだか日を追うごとに好きになってきました。

今ではパラブーツの数あるモデルの中で、一番好きと言ってもいいでしょう。

 

Paraboot MICHAEL LIS VERT 

 

チロリアンシューズのミカエルです。

光の加減で判別がしづらいかも知れませんが、落ち着いたダークグリーンです。

前回のランスと違って、こちらはブルームが浮き出たオイルたっぷりの個体でした。

 

 

あまり見かけない、このダークグリーンが美しくて手に入れてしまいました。

 

 

 

 

グリーンとダークブラウンのコントラストがとても素晴らしいですね。

ミカエルのシルエットは、今の私の太パン生活(軍パン含む)にベストマッチしています。

 

 

軍パンのグリーンにONする形で、グリーンonグリーンで行きたいと思います。グラサン