年齢を重ねる毎に身だしなみを整えて、私はジェントルマンになる予定でした。

綺麗目なスタイルで「素敵なおじさま」と言われる存在になっている予定でした。

 

それが、何ということでしょう

現在のワタクシは太めの軍パンを履き、それ以外にもミリタリー要素満載のスタイルです。

 

これではただの軍オタです。

 

こんな筈じゃなかった!

 

と言っても、全ては私の責任ですし毎日楽しく過ごしています。w

私もご多分に漏れず、色々と減退していて何をするにも大した元気は無いんですが、モテたい気持ちだけは満載というメンドクサイおやじになってしまいました。

 

でもまぁそれも諦め時ですね。

アメカジおやじの方々のように、モテとは無縁な自己満足で生きてゆきます。ww
(ディスってないですよ!覚悟が素晴らしいという話です)

 

というような下らない前置きの後に靴の紹介です。

 

Paraboot REIMS CAFE

 

 

定番のランスです。

黒を選ばないあたり、まだ軍オタに僅かな抵抗を見せている感がありますね。w

 

 

私の勝手な思い込みなのですが、実はランスのエイジング画像を見ると、どうも甲に入る皺が大振りな画像が多く好みでは無かったので避けていました。

ミカエルの皺はそうでも無いので、アッパーに縫い留められたサドルの影響なのかな?

と考えていました。

なのでランスフォックは持っていますが、甲の部位がスムースレザーのランスは初めてです。

 

何故手に入れたのかというと、検索してみるといい感じの皺が入った画像も散見されることが分かったからです。足の形によって左右されるのかな?

試してみる余裕ができたので挑戦した次第です。

 

 

ボリュームのあるローファーなので、軍パンだけではなく太めのパンツに相性バッチリですね。

何度も書いていますが、パラブーツはソールが素晴らしいので履き心地は保証付きです。

 

Parabootの成り立ちとか、ランスがラインの中でどういうポジションなのかとか、もう面倒くさっくて書く気もおきないのでご容赦ください。w

 

 

濃い目のカラーで雨でもOK!

全天候型のローファーです。

いつ履き下ろすのか不明ですがw どんな皺が入るか楽しみです。