COCOです

なんと!オーネット以外でも、出会いがありました!!
もう出会いなんて普通にないと思っていたけど(笑
実は、知り合いの方が紹介してくれる事になって

年齢は、私より2つ年下の人らしいです。
情報は・・・・・・・それだけ!
知り合いの紹介だから、きっと変な人ではない!と信じてます。
彼の事を空さんとこれから呼びますね。
実はもう空さんとは、連絡を取り合ってまして、
メールで話してる感じだけだと、なかなかの好感のもてるタイプなんです。(笑
なんか、優しいんですよね。
ま、顔をみたわけでも会ったわけでもないのでなんとも言えませんが。
でも、来週一緒に御飯にいく約束をしています。
お店を決めるのもスマートでしたよ~。
いい人だったらいいな~~

しかし、婚活を真剣に初めて1ヶ月半。
いままでになく、いろんな男の人と連絡取り合って、、会ってってしています。(;´д`)
正直エネルギー使います。。。
だから、つかれきって気がついたら寝てしまってる。。(;´д`)
そして、冷静な判断も必要になってくる。
大丈夫かなぁ。私。(;´д`)
でも
今がんばらないと、いつがんばるんだ!って感じなのでがんばります。
そして、
明日はオーネットで連絡を取り合っている方と初めて会う約束をしています!
5人目!
年齢は、私より少し年上 公務員 バツアリ 写真のイメージはよい

さてさてどんな人かな?
そして、そして!
その夜は、前回も話に出ていた海さんとの2回目のデートです

海さんの性格をよく知ってみたいと思います。
移動距離がソコソコあるので、なんだか慌ただしいな明日・・・(;´д`)
ではでは~また報告します。