美味しいカップ麺 | マレーシア・英語教育&留学コンサルタントのブログ

マレーシア・英語教育&留学コンサルタントのブログ

バンビス英語教室をマレーシア(ペナン)で経営しています。マレーシアの教育事情、日常生活情報などなどマレーシアの今をお届しま~す!

うずまきこんにちはうずまき

パイナップルです!

 

マレーシアには色々カップ麺があるのですが、どれが美味しいんだろーアセアセ

迷いますよねー目

 

マギー社やMy Kualiなどが出しているものが主流ですが、Cup Noodleの様に味はどれもスナック的な感じがします。そんな中でも、これはちょっと美味しそうだなーっと思ったものを試してみましたよキラキラ

 

それがこちら下矢印

Royaleって書いてあって、ちょっと高級そうですキラキラ

 

そしてお味は、スープが凄く美味しいー!!

麺はいつものスナック麺でしたが、スープの味が濃くてかなりイケてました。

(注)中に入っている辛い小袋のスパイスを調節しながら入れる事をお勧めします。全部入れると激辛になります。

 

因みにこんなのもありますっ下矢印

これもちょっとお高そうでしょメラメラ

TESCOとかには売ってなくて、これはCold Storageで買いました。RM3++だったと思います。他のカップ麺と比較するとこちらもちょっと高め!これはまだ食べてないので、お味の方は分からないですが、美味しいと聞いたことがあります。

 

カップ麺は配り用のお土産にも喜ばれるので、是非お試しをー!

 

星マレーシア人材開発、留学に関してのお問い合せ星
Sugiyama Global Laboratory(株)
TEL; (60)-174852177 / (60)4-89000396
メール:sugiyama.global.laboratory@gmail.com
ホームページ:http://www.olc-international.com/

FB:https://www.facebook.com/Sugiyama-Global-Laboratory-168632880419118/