悩みに悩んだ(夫が)ソファー

ついに購入してきましたキラキラ


オーダーなので届くのは5月末になりました赤薔薇

リビングでゆったり〜できるのは

当分先になりそうです流れ星


座り心地を比べて

最終的にさっと立ち上がれそうな浜本工芸ではなく

楽々寛げそうなカリモクさんになりましたニコ


閉店時間を過ぎても付き合ってくれた

担当さんには感謝しています…


お値段は値引きもあり

ケア用品を含めて

約20万円でした札束


これは後日夫のご両親からいただきますが

支払いはYahooカードにしてしっかりTポイント2000円分をGETするせこい女CHOCOですハート

(そしてウエルシアデーで3000円分にする)


ラムースという傷や汚れに強い素材にしたので

見た目がのっぺりしてますが

まぁ機能性重視ということで!

人間工学?の大学教授と共同開発したから座り心地が抜群の商品とのことです。

確かに座り心地はすごく良かった。

しっかり背もたれがあるので

少し上向いたら寝れそうですzzz

私はそんなにソファ座る習慣ないけど…

実家ソファ無かったし。


家具店内のカフェお食事券をいただけたので

今度使わせてもらおーハート

いつ行っても閑散としてるカフェだから、潰れないうちに使わねば…。



前に夫とお茶したこのカフェです。
電子ピアノから流れるピアノの音色が
うるさいレベルの音量で
いまいち寛げない謎カフェ。


GW中に開けてないダンボール達を整理して、

GW明けには外構工事なので

きちんと人を呼べるお家になるのは

6月以降になりそうです。

コロナで誰も来てくれませんが

お互いの家族を招くくらいかなぁ。

近くに住んでる友達も呼べたらいいな!

(私のつわりが酷くていまだに会えてません)



まだまだ落ち着かず

主婦生活にも慣れず

ふわふわした日々ですが

少しずつ整えて行けたらいいなと

思っていますキラキラ


先日の夫お弁当

右上の汚げなのはハム玉子。
ハムを器にして玉子いれて
マヨネーズかけてレンチンしました。
たけのこごはんが美味しい季節ですねキラキラ