最近嬉しかったこと

 

私が昨年GUAMで25ドルほどで買ったこちらのクリニークのセットが

 

 

 

楽天で5000円~7000円ほどで売られていたこと

 

こうゆうのめっちゃ嬉しくなりません…???

 

お得って嬉しいニコニコ

 

こちらはお友達に誕生日プレゼント&GUAMお土産としてあげました!!

コロナ期だったので宅配便で、他のお土産も添えて。

喜んでもらえたので良かったですキラキラ

 

GUAMのマイクロネシアモールのMacy’sで購入したんですが、

化粧品がたーーーっくさんお安く売っていて

旅行中一番テンションあがったのがここでしたニコニコ

帰りの荷物も考えて全然買わなかったけれど

爆買いしたいくらいでしたニコニコ

コスメ好きな方にはマイクロネシアモールおすすめ。

ホテルの近くでもコスメはたくさん売ってますが

興奮するほど安くはない。

 

他に購入したのはこちら

 

 

クラランスのリップクリーム・アイクリーム・マスカラのセットキラキラ

これは32ドル~38ドルくらいだった気が…忘れましたハート

母親にあげようと思って買いましたが

結局他のものをあげたので出番が無く…

 

自分で使おうということで最近ようやく開けまして

マスカラを使ってみました付けまつげ

普段ウォータープルーフしか使ってないのでにじまないか不安でしたが

塗ってみると確かに結構ボリュームルンルン

これは期待できそうーと思い最後にホットビューラーしましたら

 

マスカラ溶けて地まつげ出ました。

 

え…と思いつつ、ホットビューラーし続けたら

マスカラ全部取れて塗る前に戻りました笑い泣き

 

ホットビューラーしなくてもしっかりまつ毛が上がっている方に差し上げたいですわ

私は元一重の整形末広型二重でまつげも下がりやすいので

このマスカラ使えないです笑い泣き

 

他にGUAMで購入したものでご紹介したいのはこちら!

 

ビタミンワールドのレチノールクリームハート

ビタミンAが日本の市販の美容クリームより高濃度で入ってるらしいです。

旅行前から、絶対買う!と決めてたもの。

 

こちらは大きいサイズです

1つ20ドルくらいだったかな?2つ買いました。

2つ買うと安かったの。

マイクロネシアモールのビタミンワールドで買いました。

 

小さいサイズが空港に売っている、という情報があったので

お土産用に買いたいなーと思ってたんですが

私たちの帰国時には売ってませんでしたえーん

 

クリームの色は黄色っぽい色で、香りはけっこうしますー多分オロナインの香り!

 

購入して帰国してから、妊娠を希望する身としてはちょっと気をつけないといけないかな、と

感じる成分だと知ったので

1つは友達にあげましたキラキラ

もう一つは、毎日使わないようにして、たまに使っていますニコニコ

まー結果今現在妊娠してないから毎日使ってもよかったなと思うけれども。

 

GUAM旅行のことを今まで書かなかったのは

別ブログで書きたいなーと思ってたからなんですが

いまだに書いてないのと笑

美容系はそっちでは書かなそうなので書いてみましたウインク

どこかで私が書いた気配のするブログを読んだら

そっとスルーしてくださいね

 

 

 

コロナ流行る前に行けて本当に良かったです

またいつか行きたいなあ…キラキラ