こんにちはっ星

やっと週末ですねキラキラ
今日は前々からしたかったこと、
コインランドリーで寝具一式丸洗い&
洗車をしてきました!

車は、冬の凍結防止剤により車の下部が錆びてしまうから早く下部洗浄したかったのと、
ブラウンなので前々から汚れが目立って汚いなーと思ってたのですっきりしましたキラキラ

羽毛布団は前からずーっと洗いたくて、冬用毛布もそろそろしまいたいしよーやくっニコニコ

清潔な寝床で寝れるので今夜が楽しみですルンルン

100均で毛布収納袋2つ買い、洗車で1000円など、今日で4000円くらい使っちゃいましたが、必要経費ということでっアセアセ

こーやって寝具一式ひとりで運ぶのに、車のスライドドアが便利でしたー照れ
全然洗車しなくてごめんね、愛車車
助かりましたありがとうハート

さてさて、昨日はお給料日でしたキラキラ

4月なので昇給もありましたーありがたいラブラブ

今月は若干の残業と、先月のお給料からひかれてたお金が、ほんとはひかれなくてよかったみたいで戻ってきてたので気持ち多めでしたニコニコ

総支給額が、
約23万円。

色々引かれて、
手取りが約17万円でしたキラキラ

珍しく多くてびっくり!

いつもより多いのは、残業代約2000円と、戻ってきたお金2500円と、昇給とか色々。
給与の詳細を次回別記事にしたいと思ってます。

このブログは、みなさんの参考になればいいなーと思って給与公開してるんですが、
みんなそれぞれ控除とか違うだろうし、比較しやすくするためにももっと詳細(保険料控除とか、交通費とか)書いた方がいいなーと思ったので!!

みんないくらもらってるのかなーとか、もっと貯金したいなって考えてる方の参考になれば嬉しいですキラキラ

内訳でーす!

予算17万円
2000円  ガン保険

3万円   実家に
3万円  父に車購入代返済(残り13万円)

5000円  職場駐車場代

1万円  スマホ代
1万円  ガソリン代
1万円  カード引き落とし代
    →合計3万円を引き落とし口座のゆうちょへ

1万5000円  おこづかい
1万円  日用品代
3000円  ヘアカラー代

3万円  貯金 ソニー銀行へ

1万5000円  予備費

こんな感じです星

カード引き落とし代は、引き落とし来月なので入金しなくてもよかったんですが、早めに入金しときますアセアセ買ったものは服なので、今回は美容院服代1万をそのままゆうちょへ!

予備費は、ほんとは貯金したかったんですが、GWに備えて残しておきました猫

今月贅沢旅行してきてだいぶ満たされたので、しばらく節約がんばりますニコニコ

あと貯金はだいぶ減っています。
これからは増えるのみにできるよーに、今月からがんばりますショボーンショボーン


現在の貯金額はっ
16万7985円ですっショボーン

来月20万にできるかなー?がんばろー。

毎年4月の昇給、今回もありがたいことに増えていました、4500円アップでした!

通常より良い評価をしていただいて、500円多かったです。私なんにも数字に貢献できていないので、この評価には色々思うことがありますが…過大評価というか…
評価は自分ではなく、まわりがするもの。
私は私のできることを精一杯していこう!と気持ちが改まりました星