お久しぶりですーハート

すっっっかり放置してまして、申し訳ありません‥アセアセ

お気に入りblogは毎日のようにのぞいてました、私は元気です!

9月後半~10月はわりと充実した日々を過ごしていましたキラキラ
ありがたいことに良い出会いもありまして、失恋の痛手からも完全に立ち直り、最近は自分らしく生きられるよーになりましたキラキラ
前みたいに美容のこととか貯金のこととかちょくちょく更新していきたいです、よろしくお願いします星

さてさて、すっかり遅くなってしまいましたがタラー
10月給与の詳細ですラブラブ

総支給額が約21万5000円!

色々ひかれまして‥

手取りが15万2000円でしたー残業代0でいつも通り星

先に正直に言います。

貯金できませんでしたっ&貯金減ってますショボーン

近場旅行してきちゃいました‥。
けど無駄遣いではなかったはず。





今現在の貯金額はなんと3万2943円。

てかもー貯金とも言えなくて、ほんとうにほんとうに恥ずかしいですアセアセ

31歳独身でこれはほんとうにやばい!

今が一番底辺だと思って、これからほんとうにがんばります。
正直にblogに書いて自分を戒めます雷

こんな私ですが、今お付き合いしている人と結婚したいと思っているので、ここからきちんと貯金していこうと本気で思ってますキラキラがんばるぞー!一緒に住む前に100万は貯めておかないとアセアセ


前置き長くなりましたが詳細です星

15万円のうち‥

3万円  実家に

1万5000円  おこづかい
1万円   日用品代

3万円  父に車購入代返済
(残り41万円)

1万円  携帯代
1万円  ガソリン代
1万5000円  カード引き落とし代
  →35000円を引き落とし口座へ

残り3万円  旅行代

こんな感じです雷

しかも旅行代なんて、ほぼ出してもらって、私が使ったの自分がアウトレットで買ったバッグ代なんですよー最低でしょ!


blog書いてて我ながら呆れちゃいます流れ星

今月11月分の給与から、すこしずつ貯金していきますので、
こんなだめだめな私のblogにお付き合いいただければと思います(´;ω;`)

今お付き合いしている彼は、きちんと将来のために貯金をしている方で、
私もこんな恥ずかしい状態じゃだめだなって改めて思いましたガーン
幸せな未来に向かって、もっと貯金もblogも頑張ります音符