こんにちは晴れ

この土日はいい天気で、お洗濯がはかどりましたドキドキ

こたつもよーやく片づけて、お部屋お掃除してすっきりクローバー

午後から車のオイル交換にいってこよーかな車


さてさて、金曜日はお給料日でしたラブラブ

あいかわらず、貯金額が増えず情けないですが、詳細のせますね!!


支給総額が、21万8000円

色々ひかれて、(今回から自動車税が今までより1000円ほど安くなりました)


手取りが15万5000円でしたドキドキ


ここから13万5000円おろしました。


●実家に  3万円


●ガソリン・携帯代  2万円

●美容院・服代    1万円

●日用品代      1万円


●お小遣い    1万5000円


のこり5万円を、貯金したいところなんですが……

●資格試験代  1万円

●軽自動車税  7200円

●チケット代   2万円

のこり 1万2800円を貯金、となりましたあせる


またこそこそ貯金着服していたので、結果貯金増えてないです…


現在の貯金額!!






101万4654円ですひらめき電球


増えない(笑)ほんとにだめですね(笑)

6月給与は、父の還暦祝い&友人の結婚式のため貯金できないですし、

7月の給与&ボーナスまで貯金はお預けです…ううがんばろう。


今年は結婚式2回あるので、ドレス買おうかなーなんて思ってましたが、

節約のため、手持ちのドレスで済ませますあせる

私そもそも主役じゃないしねっ(笑)


手取り15万円5000円-おろした額13万円5000円、で

残った2万円は、がん保険の引き落としと、結婚式のご祝儀代としてとっておきます。


プライベートは、私は平和ですが私の周りが波乱万丈すぎて、ちょっとへとへとドキドキ

一難去ってまた一難って感じですが、

好きな人と一緒にいれることは幸せなので、その気持ちは忘れないように、

日々大切にすごそうと思います―。


そして宣言!!


今年

●社会保険労務士

●宅建

受験します!!


合格する可能性は低いですが、ちょっと頑張ってみます。

ブログ書くのが息抜きになりますので、どうかお付き合いくださいドキドキ