ゴールデンウィーク前半3連休が終わり、今日は出勤です照れ

前半は、お部屋のお掃除したり、録りだめしてた番組を見たりと一人時間を充実させてました星
こたつは、どかしてお掃除して、またセッティング。
まだ片付けません。夜寒いもん。

帰省した友達にも会えて、恋愛のぐちぐち聞いてもらえて本当にすっきりしましたハート楽しい話も聞けていい時間だったなキラキラ

あとは不要になったものをラクマに出品してみたり。たぶん売れないけど売れたらいいなぁ!

そろそろ以前注文したand Meのパンツ(ダークベージュ)も届くはず、楽しみですウインク

明日からの3連休は、彼に計画をおまかせしているのでどうなることやらですが、楽しく過ごせたらいいな!
前半放置されたぶん後半は頑張ってもらいますニコ

前半にかかったお金はというと、
友達とランチ&ディナー&交通費  5500円  
TSUTAYAレンタル  1296円
友達の誕生日プレゼント  2602円

まぁこのくらいは許容範囲ということでアセアセ

今お財布に入っている使っていいお金は、
9300円ほど。
無駄遣いせずに楽しく過ごせますよーにルンルン

整理しきれてないお洋服もきちんと片付けなきゃ!

最近ダイソーでこんなの買っちゃいました星






お化粧品用バニティポーチピンクハート
315円でした星
サイズもおっきくて、シャネルのお粉も余裕で入りますポーチ
社員旅行がありましたので、それを機に買い換えましたー以前はFANCLのおまけでもらったポーチで、おっきくて使いやすかったんですがお粉は入らないサイズだったんですよねキラキラ
6年くらい使ってボロボロだったし、卒業させますー今までありがとーございましたラブラブ


最近、恋愛と結婚は別なのかもなーなんていまさら考えてます。
一度結婚に失敗してる人と、結婚するって勇気いるなーなんて。
今は好きだから許せてることも、許せなくなることがくるし。
この年まで独身でいると頭でいろいろ考えちゃってだめですねーアセアセ
勢いも大事ですよね!

なぞの愚痴ですみません!