こんばんはーLOVE

今日はのんびり休日☆お家でお菓子作りをしていましたおんぷクルミとチョコが余っていたのでスコーンとビスコッティ蝶々

以前ご飯をおごってくださった方にささやかなお礼として。ビスコッティは思い付きで作ったので自分のために(笑)どっちもおいしくできましたよらヴぃw

そしてむしゃむしゃ食べ過ぎました‥

さてさて☆昨日はお給料日でしたので内訳のせまーす今月もおこづかい厳しいー☆

手取り14万1千円でした☆
(総支給額205000円。社保税金関係保険控除済み。保険車の保険10000円ひかれてます。交通費15000円込み。)

ここから14万円引き出します。

3万円 実家に

1万円 携帯電話代
15000円 ガソリン代
5000円 引き落とし代
---合計3万円を引き落とし口座のゆうちょへ

2000円 コンタクト積立(合計残高5000円)
3000円 グアム積立(合計28000円)
4万円 貯金 ソニー銀行へ


ここまではいつも通りです☆

さて、残り35000円は通常なら
1万 美容院.服積立
2万5000円 おこづかい
ですが

すでに前借りを15000円しているので、まずこれを返します。
これて残り2万円。
そこから、
FANCLや洗顔等のスキンケア積立4000円
銀行業務試験代3150円(受かって絶対とり戻します)
を支払うので、どうも今回も美容費積立はお休みです。今回も美容院には行かないからなんとかなるかな汗
うぅー、反省汗

今回はおこづかい2万円として、頑張っていきますキラキラ

そして一応お知らせ四つ葉

次回からは、残り35000円の内訳を
美容院.服積立 1万円
おこづかい 15000円
スキンケア費 1万円
でいこうと思います☆
おこづかいから出していた、無印の化粧水や美容液代もスキンケア費から出すようにしますらヴぃw

単にちょっと前の内訳に戻しただけですがきらきら!!普段使ってるスキンケアを紙に書き出して、いくらで、何ヵ月に1回買うかで計算して月数で割ってみたらだいたい1か月このくらいだったので。

FANCLやパパウォッシュはポイントサービスもあるし、無印はMUJIパスポートというアプリでポイント貯められて、去年作ったMUJIカードではたまにポイントもらえたりするので、うまく利用して出費をおさえられたらいいな☆


そしてソニー銀行の貯金残高☆





37万7534円です☆
前回から、利息が5円ついた分増えてますキラキラ


まだまだ少ないけどがんばろ。
貯金を失う前の貯金額50万円を達成したら、チューハイでも買ってひとりささやかにお祝いしようと思いますらヴぃw
こんなになかなか貯金を戻せないとは思わなかったなー
けどけど教材買ったり全身脱毛したり、旅行したりと楽しい日々を送れていると思います。
貯金は無くなりましたが、私が普通に充実した日々を送ることがせめてもの腹いせなんです。
ちょっとしゃべりすぎました音符
よーし今回もやりくり頑張ろきらきら!!きらきら!!きらきら!!



Android携帯からの投稿