久々にMONEY記事ですドキドキ


お小遣い記録をつけるといいながらなんにもつけてなかったので、まとめて記録します☆

ただ今月は、別予算でお誕生日プレゼントをこまごま買ったりしていたので、誤差の出てわけわかんなくなっちゃって…

計算が多少合わなくなってますドクロ

なので単なる出費記録になりますがお許しをあせる

今回のお小遣い予算は2万円。

そこからBBクリーム2本とスマホケースを買って、基礎化粧品用積立4000円を引いて、

スタートが13000円でした。


1/23

無印で化粧水、美容液購入  2600円


1/24

アイライナー購入 2016円

食材、フライパン購入 2302円

(お料理をするのに、実家のフライパンが重すぎて使いづらいので、安いの買っちゃいました。

イオンの600円くらいのもので、一人暮らしのときにも1年半使い続けたのでわりとモノはいいですよドキドキ


1/25

ニット購入 1995円

服買わないとか言って、実は買いました!!やっぱりセール時の服屋さんはうろつくべきではないですねーあせる

けどかわいかったし6000円→1995円で買えたので満足です恋の矢


1/26

仕事用タイツ2足購入 500円

食事代 1200円


1/29

ドンキにて板チョコ、マスカラ、カレールー、ヘヘアジュレ購入

2168円






ガーナの板チョコが、10枚で600円だったのでまとめ買いしちゃいました☆





ヘアスタイリング剤は、マシェリのヘアジュレを使っています☆香りがよくって女子ぶろう作戦ですラブラブ

予定の無い普段の平日は、安くてたくさん入ってるルシードエルのヘアクリームを使ってます。

このせこさ(笑)けどこれなかなかいいですよ、なくなったら多分また買う。


この時点で、お小遣い残金が数百円になったので、予備費4000円を投入☆

1/30

デジャヴュのマスカラ購入 1500円

100均にて、洗濯ネット2つと包装紙とミニレターセット購入 420円


お誕生日プレゼントのラッピングを買いに行きましたが、プレゼントの大きさがまちまちでいろんなサイズが必要になりそうだなって思いまして。

包装紙で包んだら安く済むかなーと思って英字柄のものを買いました。

不器用なのできれいに包めませんでしたが、どうせすぐ開けるものだしいっか☆


2/1、2/2

飲み物や朝ご飯など 1871円


この辺で、またお小遣いなくなっちゃったので、次回のお小遣いから1万円前借することにしました。


2/4

タクシー代 110円


2/6

ドンキでボディクリームとコットンとメイク落としなど 1992円

雑貨屋さんでチャコットのお粉 1260円


2/7

旅行用の付け替えボトル 210円


2/8

バスカード購入 5000円

飲み物、パン 261円

電車代 1890円

お夕飯 1000円


こんな感じで、お小遣いの残りは900円くらい☆


今週末予算はべつにとってあるし、平日はお金遣わないので、

このまま21日のお給料日までいこうと思います☆