2月の給与内訳から、

【ユーキャン代5000円】


という項目をこっそり入れてましたチューリップ赤

が、実はまだ申し込んでいなかったんです。

4月に入って、ようやく一念発起して申し込みキラキラ

昨日教材が届きましたーキラキラ
☆27歳月収15万OLの美容*貯金日記☆-NEC_1441.jpg

がんばるぞー!!

毎回、教材を手に入れた直後のみやる気が出る私爆弾



高校入学後は、いつもいつも挫折ばかりの人生でしたハートブレイク

今回は頑張れるといいなぁにゃー


専門学校とか行った方が、強制力があってきちんとやるのかもしれません雷

けれど職場や自宅の近くに、学べる学校は無くハートブレイク

それに私、昔から塾が嫌いであせる

夏期講習に参加して、「私に塾は合わない!!」と気づいた中1の夏。

中学高校と、通信教育のZ会をしてましたメモ


なので通信教育でもちゃんとやれば力になると信じてます!!

ちゃんとやれるかどうかが心配なんですけどね…ハートブレイク私なまけものなので。


受かったら報告しますね(´ω`)

試験まであまり余裕がないのですが、今年度合格は諦めずに取り組みますキラキラ