お疲れさまですキラキラ

私の職場は、1日は地獄のように混みましたが、2日から落ち着きました音符

今日も平和に終了クローバー

営業さんがケーキを買ってきてくれたのでおいしくいただきましたドキドキ

余ったケーキを女性でわけて食べましたが、やっぱり年なのか気持ち悪くなりました(笑)

食欲は若い頃と変わらないのになー、体がついていかないです雷


仕事帰りに無印に寄って、化粧水を購入ドキドキ

これのコットンパックをしないと、やっぱり私の肌は調子が出ませんーあせる


帰りに本を立ち読みしたら、駐車料金無料の30分を過ぎてしまいました…210円の出費でした、私のバカハートブレイク

けれど東大生の勉強法的な本を読んだのでプラスにはなりましたドキドキ勉強料だと思おうっアップ早速今日から実践しますにゃー


土日は相変わらず予定無しひらめき電球

時間を有効に使えるようにしたいなぁキラキラちゃんと早起きするぞビックリマーク

久々に夜はプールにもいきたいですが、爆弾低気圧?らしく出掛けない方がいいってテレビの天気予報で言っていたので困っちゃいますー雷

車だしいっか、プールいっちゃおうかな得意げ