みなさんそれぞれ趣味嗜好があり、
「趣味にはいくらでもお金かけてもいい!!
「私は服にだけはお金かけたい!!
など、自分なりのルールがあると思いますにゃー

私はすべてにまんべんなく、ほどほどのお金をかける人間でしたあせる

服も化粧品も、そんなに高いものは持ってないのにそれなりの値段をそれなりに買い、貯金が少ない…みたいなダウン

最近は「自分の収入に見合う生活を心がけよう」と決めているので、低めの予算設定ですがにゃー

そんな私が、これだけはケチケチしないにしようと決めているのが交際費ドキドキ
お誘いは、お金を理由には断らないようにしてますチューリップ赤

あと一緒に遊んでて、お金を気にしてると楽しくないし気にされるのももちろん嫌(;_;)

この時ばかりは、お財布の中のお金全部使ってもいいくらいの覚悟ででかけますキラキラ

もちろん調子に乗った無駄遣いはしませんが雷


今日もこれからご飯&お泊まりですラブラブ

楽しんできまーす音符


今日の現時点での出費さくらんぼ
バス代950円

お財布残金がま口財布16050円

(今月のおこづかいと化粧品代が入ってます☆)



★メイン携帯HP★

遊びに来てくださいハート