こんばんは!

今月は毎日投稿を目指します!!!!!

(泊まりと飲み会以外☺️)

 

本日の投稿は、OLちゃんが仕事で久々にイライラしたことを書きたいと思います。

ほんっとにイライラしたあああああ😡(笑)

 

 

 

とある日、、、

 

OLちゃんはA先輩に仕事を頼まれました。

 

もちろんその業務を行いました。

しかしA先輩が頼んだ業務は間違っていたのです。

 

そしてOLちゃんはB先輩に強めのフィードバックをされてしまいました。

 

もちろんB先輩は、A先輩がOLちゃんに仕事を頼んだことは知らないので、OLちゃんに怒るのは仕方ありません。

 

ただ1番腹が立ったのは

OLちゃんがフィードバックされている時に、A先輩は真後ろでパソコンをいじいじしていたのです!!!!!!

 

『頼んだのは私です。』となぜ言えないのか、なぜ責任を取れないのか、本当に腹が立ちました!

ただA先輩はその後裏で謝ってくれました。

『いや、怒られてるの気づいているなその時出てこいよ!』

とももちろん思いましたが、知らないふりをしてそのまま謝らない人だって多いですから、

謝ってくれたのは嬉しかったです。

 

 

 

 

これはたかが1つの事件に過ぎないのですが、私の会社はこういう先輩が多く

なんで責任を取らないのか日々疑問に思います。

こういう先輩は本当に信頼感がなくなります。

 

 

上司からよく思われていても、後輩から慕われていないなんて、、、いつか必ず痛い目を見ます。

 

どちらかだけでなく、上司も後輩も同期もフェアに関われる人間でいつも在りたいと心から思った出来事でした。