こんにちは!!

毎回こちらのブログでも言っておりますが今日も暑いですね笑

 

今日も仕事で外出する予定があったので、外観が素敵だったので気になった「Ar1Eee nakameguro」へ行ってきましたキラキラ

e

ランチメニューですがご飯系からパスタまであるのが嬉しいですねラブ

歩いていたのと今日はとっても暑かったのもあって「冷製レモン明太クリームパスタ」にしましたニコニコ

 

まずはスープとサラダがついてきますキラキラ

スープはチーズが入っているので一味違うとっても美味しい味でしたドキドキ

サラダも具がたっぷりで、かかっているドレッシングもとっても美味しくてあっという間に完食しました笑

そしてメインの「冷製レモン明太クリームパスタ」です目がハート

麺自体が細いのでとても食べやすいのと、明太クリームのソースですがレモンが入っているのでとってもさっぱりしていて暑い日にぴったりでしたおねがい

味もとっても美味しいのでおススメですラブラブ

 

キーマカレーも人気みたいなので次回はこちらを頼んでみようと思いますラブ

 

また、こちらのお店ではクラフトビールも人気みたいなので夜に行ってみるのも良いですねイエローハーツ

 

中目黒に来ましたら是非一度「Ar1Eee nakameguro」へ足を運んでみて下さいニコニコ

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp