こんにちは!

今週も暑い日が続いてますねあせるしかも湿気が多いのが嫌ですねショボーン

8月の暑さが怖くなります笑

 

さて今日は会社で送るお中元を買いに、中目黒駅の会社とは違う方へ行ったのでランチもいつもとは違うところへ行ってきましたよだれ

暑かったのでさっぱりした物が食べたかったのと大好きなお寿司屋さんを見つけたので「築地すし好 匠」へ行ってきましたラブラブ!

 

 

外にあったこちらのメニューにとっても惹かれましたラブ

お店は外から見ても広いのが分かりますね拍手

 

カウンター席も結構多く、1人で来ている方も多くて入りやすかったですおねがい

カウンター席からは握っているところもしっかり見れましたのが嬉しかったですチョキ

 

私は色々な種類のお刺身が食べたかったので「江戸前ちらし丼」にしましたラブラブ

こちらが「江戸前ちらし丼」ですニコニコ

しその下にはガリもたっぷり入っていましたラブ

大好きないくらも食べれて、しかも色々な種類のお刺身を食べれたので大満足でしたラブラブ

 

特にマグロが大きく、味もとっても美味しかったです目がハート

 

暑いけどお刺身だとさっぱりしてしかも美味しいのでたっぷり食べれてしまいます笑

 

結構にぎりを頼んでいる方も多かったので、次回はお寿司を食べたいですラブラブ

 

中目黒に来ましたら美味しいお寿司が食べれる「築地すし好 匠」へ是非足を運んでみて下さいおねがい

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp