こんにちは!

昨日は1日雨という事もあり、気温も低めでしたが今日からまた暑くなるみたいですね笑い泣き

 

急に暑くなったせいか最近体がだるく感じます汗

なので今日は夏バテ防止に?にカレーを食べよう!と思い大好きなインドカレーのお店「スーリヤ」へ行ってきました拍手

 

 

こちらのお店は駅近でとても分かりやすいですキラキラ

メニューが豊富なので迷ってしまいますねよだれ

お替わりが出来る所も魅力ですねラブ

 

私は安定の「レディースセット」にしました笑

そしていつもとは違うカレーを選ぼうと思い、「ほうれん草のチキンカレー」と本日のカレー「チキンとレンコンのカレー」にしましたイエローハーツ

レディースセットには別にチキンがついてくるのを頼んだ後に気づき、チキンばかりになってしまいました笑

まずはサラダです音譜さっぱりと食べれるのが嬉しいですね音譜

プラス100円でアイスコーヒーも頼みましたラブラブ

 

そしてこちらがレディースセットですキラキラ

ナンがとにかく大きいのが写真からも分かりますね笑

でもこのナンが何もつけなくても美味しいのでとってもお気に入りですラブ

 

そして左が本日のカレー「チキンとレンコンのカレー」ですイエローハーツ

辛さがあまりなく、マイルドな味付けでレンコンのさくっとした食感がとてもアクセントになり気に入りましたラブラブ!

 

そして右の「ほうれん草のチキンカレー」ですが、ほうれん草がペーストになってカレーと混ざっているのですが、ほんのりほうれん草の味がしてこちらも凄く美味しかったですニコニコ

 

そして両方ともチキンが入っているのですが、とっても柔らかく食べやすいのとチキン自体がとても美味しかったですおねがい

付け合わせにもチキンがついてくるのですが、こちらも柔らかくてご飯と一緒に食べたくなりました笑

 

まだまだこれから暑くなると思うので、カレーを食べて暑さに負けないよう夏を乗り切ろうと思いますチョキ

 

中目黒に来ましたら、とっても美味しいインドカレーが食べられる「スーリヤ」へ是非足を運んでみて下さいおねがい

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp