こんにちは!

今朝は雨でしたが思っていたよりもひどくなく、ほっとしましたキラキラ

来週以降もあまり天気が良くないみたいなので、梅雨入りも近そうですね汗

 

さて今日ご紹介するお店は、弊社から徒歩30秒で行けて大人気のイタリアン「イルルポーネ」ですラブラブ

 

こちらのお店は、特にお花見の時期は毎年とっても人気でいつも混んでいる人気のお店ですキラキラ

 

ピザがとにかく有名で人気みたいですが、パスタもとっても美味しいので迷った結果、「豚ひき肉といんげん豆のトマト煮込」にしましたチョキ

 

まずは前菜からですラブラブ

パンも付いてくるのが嬉しいですラブラブ!

前菜は「ヒラメのカルパッチョ」でアーモンドソースがかかっているのですが、アーモンドの食感が良いアクセントになっていて凄く美味しかったです!!

 

「貝のトマト煮込み」は貝の弾力がしっかりしていて、味付けもさっぱりして凄く気に入りました目がハート

 

そして「トマトの冷製スープ」はトマトのさっぱりした味付けとトマトの食感が少し残ったとっても美味しいスープでしたラブラブ

前菜から大満足の味であっと言う間に完食してしまいました笑

 

そしてメインの「豚ひき肉といんげん豆のトマト煮込」のショートパスタです拍手

写真だと分かりにくいのですが、豚ひき肉がたっぷり入っていて、食べ応え抜群でしたおねがい

いんげん豆もたっぷり入っていて、食感も良くたくさん食べてしまいましたラブ

 

そしてパスタの味も、黒コショウがきいて良いアクセントになっていて、凄く美味しくてまた次回も食べたい位気に入りましたニコニコ

 

パスタも美味しくて大好きなのですが、次こそピザを頼んでみようと思いますおねがい

 

中目黒に来ましたら前菜からメインまでとっても美味しいイタリアン「イルルポーネ」へ是非足を運んでみて下さいニコニコ

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp