こんにちは!

昨日は気温も上がりもう夏を感じますね笑い泣き

私は今日半袖にしましたが、朝も半袖で過ごせたことにびっくりです笑

 

今年の夏がどこまで暑くなるのか今から不安です笑

 

さて今日ご紹介するお店は、大好きな野菜とパスタが食べれる素敵な雰囲気のイタリアン「domo Nakameguro」です音譜

外から中の様子も見れて、開放的でとっても素敵な雰囲気ですおねがい

外にメニューがありますが種類がとっても豊富で毎回迷ってしまいますラブラブ

私は「春キャベツのレモンクリームソース」のパスタにしましたニコニコ

まずはサラダと一緒に頼んだカフェラテですキラキラ

サラダはとってもシンプルな見た目ですが、酸味の聞いたドレッシングが効いてたくさん食べれてしまいますチョキ

そしてこちらがパスタですイエローハーツ

レモンがしっかり効いているので、クリームソースですがとってもさっぱりして味付けもとっても美味しかったですラブ

キャベツとお魚がしっかり入っているのでボリューム感もありますよだれ

少し平たい麺で麺自体も美味しくてとっても気に入りましたニコニコ

一緒にパンもついてきたのですが、こちらも美味しくてあっという間に食べてしまいましたチョキ

 

こちらのお店では野菜にもこだわっているみたいなので、野菜好きの方にも是非おススメしたいですおねがい

 

そして毎回パスタを頼みますが、次回こそピザを頼んでみようと思いますイエローハーツ

 

中目黒に来ましたらメニュー豊富で、美味しい野菜とイタリアンが食べれる「domo Nakameguro」へ是非足を運んでみて下さい音譜

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp