こんにちは!

 

今日は雨が降ってたみたいで天気がすっきりしないですねあせる

週末はまた暑くなるみたいですが、何だか今年の夏も暑くなりそうですねガーン

 

さて、今日ご紹介するお店は小籠包がとっても美味しくて、他のメニューもオススメの「祥門」ですラブラブ

 
中目黒商店街の側にあり、お店も広いのですが、カウンター席も結構多いので1人でもとっても入りやすいですラブラブ
酸辣湯と凄く迷ったのですが、イチオシの「エビチリと小籠包のセット」にしましたよだれ
どのメニューにも小籠包、サラダがつくのが嬉しいですねキラキラ
まずはサラダと中国茶ですおねがい
そしてこちらがエビチリと小籠包のセットですラブ
小籠包は熱々で味付けも最高です!!何個でも食べれてしまいそうでした笑
こちらのエビチリは、お皿はそんなに大きくないのですが、エビがたっぷり入っていて、ソースとしっかり絡んで味付けもちょうど良く、凄く美味しかったですラブラブ!
スープもついてきたのが嬉しかったですラブラブ
 
今日はお昼ちょうど位に行ったのですが、お客さんがどんどん入ってきて、待っている方もいましたので人気なのが分かりますね拍手
 
次回は今日気になった酸辣湯のセットを頼もうと思いますニコニコ
 
中目黒に来ましたら、小籠包はもちろん他のメニューもとっても美味しい「祥門」へ是非足を運んでみて下さいニコニコ
 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp