こんにちは!

昨日までは気温も低かったり、天気もイマイチでしたが今日は春らしい気候で嬉しいですねキラキラ

 

中目黒と言えばこれからの時期、桜桜が咲いてとっても綺麗なので、開花がとても楽しみですラブ

 

さて、今日ご紹介するお店は何度か行って急に食べたくなるスリランカ料理「Ceylon inn」ですラブラブ

 

中目黒商店街の路地に入ったところにありお店が目立つのでわかりやすいですチョキ

メニューが豊富でカレーもたくさん種類があり、ナンも食べれるのでカレー好きの方にもオススメですニコニコ

私はお気に入りの「スリランカホームスタイルプレート」にしましたイエローハーツ

 

店内は混んでいて、女性1人で来ている方も結構いたので入りやすかったですチョキ

こちらのお店は混んでいても早く運ばれてくるのも嬉しいところです爆  笑

 

こちらが「スリランカホームスタイルプレート」です!!見た目もとっても美味しそうですおねがい

一緒に今日のプレートの内容が書かれたメモも持ってきてくれますラブラブ!

 

辛くないものから辛い物まで、色々な味付けの具がたくさんのってしかもとってお美味しいので大満足でしたイエローハーツ

個人的には「ポテト&ほうれん草カレー」のポテトが味がしみ込んで凄く美味しかったですビックリマーク

あと「カシューナッツ&いんげんカレー」がカシューナッツの存在感がしっかりあり、あまり食べたことのないカレーだったので気に入りましたラブ

 

他の具も本当に美味しくて次もまたこちらのプレートにしたいと思うくらい気に入りましたニコニコしかも日によって具が変わるみたいなのでそれも楽しいですよねよだれ

そしてこちらが「フルーツのデザート」ですキラキラ少し辛めの料理を食べた後の甘くてさっぱりしたデザートはとっても美味しかったですニコニコ

 

今日はご家族で食べに来ている方も何組かいらしたので、みんなで美味しく味わえるのが最高ですねキラキラ

 

中目黒に来ましたら美味しいスリランカ料理が食べれる「Ceylon inn」へ是非足を運んでみて下さいラブラブ

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp