こんにちは~!

12月もあと半分で終わりますねあせる

今年もあと少しで終わると思うと寂しい感じもしますねショボーン

あと残り2週間楽しく過ごしていきましょうキラキラ

 

さて、今日ご紹介するお店は中目黒商店街の路地を少し入ったところにある焼き鳥屋さん「夜明けの鳥」です音譜

 

昼は「親子丼」をメインに出しているみたいですラブラブ

こちらがランチメニューです拍手

私は「炙り親子丼」を頼みましたおねがい

まずはお新香ですラブラブ

そして親子丼ですキラキラ

カウンターなので出来立てをすぐ運んできてくれました目がハート

卵がトロトロなのが分かりますね!!

甘めの味付けでご飯にとても合って凄く美味しかったです!!

鶏肉も柔らかくジューシーで鶏肉自体も美味しくてあっという間に食べてしまいましたラブ

そしてこちらがスープですが、ほんのり柚子が入ってアクセントになってこちらも凄く気に入りましたニコニコ

 

夜は焼き鳥が食べれるみたいなので夜も行きたくなりました笑

店内は落ち着いた雰囲気で一人で来ている方も多くて入りやすかったのと、店員さんの接客も丁寧で居心地が良かったですニコニコ

 

次回は「鶏そぼろ丼」を食べに行こうと思いますチョキ

 

中目黒に来ましたら落ち着いたお店で美味しい鶏料理を食べに是非「夜明けの鳥」へ足を運んでみて下さいラブラブ

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp