こんにちは~!

今週は今日と明日天気があまり良くないみたいですねあせる気温も少し下がるので、体調を壊さないように気を付けていきましょう!!

 

さて、今日ご紹介するお店は会社の方が下田市に行った際、お客様へのお土産を買いに行った和菓子屋さん「平井」ですキラキラ

 

こちらは和菓子屋さんなのですが、「あんパン」が名物みたいですラブラブ

 

あんパンでも種類がたくさんありますよねよだれ

そして会社にもお土産に買ってきて下さいました拍手

どれもそんなに大きくないので、おやつとしてもちょうど良い大きさですラブラブ!

1番左のバターが入った牛乳あんパンが1番有名みたいです!!味はバターが濃厚で、あんこがそんなに得意ではない方でも凄く食べやすくて美味しいですニコニコ

小さなお子さんも好きな味だと思います音譜

 

あとは「大人な」あんパンはラムレーズンが入っていて、名前の通り大人の方が好きな味ですラブラブ

白餡との相性が抜群ですおねがい

 

そして個人的には1番好きだった「おぐらあん」はあんこがとにかく美味しかったですよだれ

上品な甘さで凄く気に入りましたラブ

 

どのパンも生地が柔らかく、上品な甘さでいくつでも食べれそうです笑

 

お土産やおやつとしてもとてもオススメですビックリマーク

 

下田市に行きましたら美味しいあんパンが食べれる「平井」へ是非足を運んでみて下さいイエローハーツ

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp