こんにちは~!

11月になりましたが気温の高い日が続きますねあせる

個人的にはこれくらいの気候が好きなのでこんな日はお出かけしたくなりますニコニコ

 

さて、今日ご紹介するお店は、ずっと行きたかったけど、オープンした当初は混雑して中々入れなく、その後もタイミングが中々合わずに行けなかった「釜元はん米衛」です拍手

 

今日はようやく行けました笑い泣き

 

外観も素敵ですラブラブ

 

店内はカウンター席がたくさん並んでいてまずは食券を購入しますキラキラメニューはハンバーグ定食のみでお好みでトッピングもできるみたいです拍手

私はシンプルな「熟成和牛のレアハンバーグ」にしました目がハート

 

付け合わせの小鉢を2種類選べたので、私は「カボチャのサラダ」と「ネギトロ」にしましたチョキ

 

注文してそんなに待たずに料理がでてきましたイエローハーツ

このハンバーグが半分ですが、もう半分は鉄板で焼いていますよだれ

ここでは自分で焼くため出来立てが食べられます音譜

ひとくちサイズに切ってしっかり焼くのですが、厚みがあるため、小さくてもボリューム感がしっかりあります目がハート

お肉はとってもジューシーで何もつけないでそのままでも十分美味しかったですラブラブもちろん一緒についてきたソースと食べるのも美味しいですキラキラ

 

そしてこちらのご飯がとっても美味しかったです!!

写真を見てもお米がツヤツヤなのが分かりますおねがい味も凄く美味しくていつもよりもたくさんご飯を食べてしまいましたよだれ

美味しい炊き立てご飯と焼き立てのハンバーグが食べれるなんてとても贅沢した気分になりますねラブラブ!

 

カウンター席が多いため、1人で来られてる方も多かったので気軽に入れました爆  笑

 

中目黒に来ましたら美味しいハンバーグとご飯の両方が味わえる「釜元はん米衛」に是非足を運んでみて下さいラブラブ

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp