こんにちは~!

昨日の夕方は関東も激しい雨でびっくりしましたねあせる

今日も降ったりやんだりで少し不安定な天気ですね汗

 

さて今日ご紹介するお店は、会社の方が仕事で千葉県館山市の方へ行った際、食べに行ったお蕎麦屋さん「手打ちそば 秀ちゃん」ですニコニコ

 

 

見た目はお家の様な感じで落ち着いてて良いですよねキラキラ

外にはお店の看板もあるので分かりやすいですねラブラブ

私もお蕎麦が好きでよく食べるので、メニューを見ていたら食べたくなりました笑

そして会社の方は私も気になった「おろしそば」を注文したそうです拍手

とっても美味しそうですよね!!大根おろしがたっぷりのった冷たいお蕎麦はまだまだ暑い今の時期に本当に食べたくなりますおねがい

他にも「二色そば」は江戸風と田舎風の2種類の味が楽しめるみたいなので、こちらも食べ比べてみたいですねチョキ

 

メニューには冷たいお蕎麦以外に「つけ汁そば」もあるみたいなのでそちらも気になります笑

 

千葉県館山市に行きましたら美味しいお蕎麦が食べられる「手打ちそば 秀ちゃん」へ是非足を運んでみて下さいラブラブ

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp