こんにちは~!

今週は暑い日が続いていますねあせる

気づいたら9月も中旬なので、もう少ししたら気温も下がってくるのでしょうかキラキラ

 

さて、今日ご紹介するお店はスープの種類が多くて味も美味しくて大好きな「SoupStockTokyo」ですラブラブ

 
中目黒駅からすぐ側なのでとても分かりやすいですニコニコ
メニューはスープとカレーがあって選べるのですが、今日は凄くスープが食べたかったので、「スープとスープのセット」を頼みましたニコニコ

 

私は店員さんオススメの「トムカーガイ」と人気の「オマール海老のビスク」と白胡麻がたっぷり入っていて大好きな「白胡麻ご飯」にしましたラブラブ!

ご飯は写真だと分かりにくいですが、白胡麻がたっぷり入っていて、胡麻の味もしっかりするので来たら必ず頼んでしまいますラブラブ

左が「オマール海老のビスク」ですが、海老の味がしっかりして、スープも濃厚なのでご飯と合ってとても美味しいですおねがい

右が「トムカーガイ」というヤングコーンなど具もしっかり入っていて、辛くないタイのスープなので食べやすくて美味しかったですイエローハーツココナッツミルクも入ってクリーミーな感じがとても気に入りました拍手

 

どちらのスープもご飯と良く合うのであっという間に完食しました爆  笑

 

ランチにももちろんおススメですが、少し小腹が空いたときにスープだけ頼むのも良いですね音譜

 

中目黒に来ましたらスープが美味しくておススメの「SoupStockTokyo」へ是非足を運んでみて下さいラブラブ

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp