こんにちは~!

昨日はとても暑かったですねあせるこれからは猛暑の日もなさそうですが、まだまだ残暑が厳しそうですね汗

 

でも暗くなるのが早くなってきたので、会社帰りに綺麗な夕焼けを見るのが最近の楽しみの1つですもみじ

 

さて、今日ご紹介するのは弊社で取り扱っている物件がある「山梨県道志村」についてですラブラブ

 

私は行ったことがないのですが、会社の方がお土産に「青とうがらし」「はちみつ」「ビオクレソンペースト」を「道の駅どうし」で買ってきてくれましたニコニコ

 

直売所やレストランが併設されていますニコニコ

とっても立派で新鮮です!!激辛のもあるみたいですが、私はあまり辛くないのをリクエストしました笑

どうやって調理しようか今から楽しみですニコニコ

はちみつも道志村産ですキラキラはちみつも取れるなんでびっくりですね拍手

そして右のビオクレソンペーストですが、道志村はクレソンがとても有名みたいなのでこちらのペーストを食べるのもとても楽しみですラブ

オススメの食べ方も紹介してくれていますキラキラパスタやパンには絶対合いそうですよねラブラブ

楽しみがまた増えました笑

このようにお店にもクレソンの説明がある位有名みたいですおねがい

 

そしてこちらが道の駅どうしの前にあるパン屋さんのスムージーですキラキラ

こちらもパン屋さんにある会社の方オススメの「オムライス」ですビックリマークスムージーもオムライスもとっても美味しそうですねイエローハーツ

パン屋さんでオムライスが食べれるのも嬉しいですねラブ

そしてこちらが会社の方が弊社が取り扱っている物件の近くの橋を撮ってくれましたキラキラ

川が流れていて癒されますねキラキラ

 

私は行ったことがないのですが、道志村は自然が豊かで、物件から見える景色も最高みたいなので私も行ってみたくなりましたニコニコ

 

もし山梨県の方へ行きましたら、自然が豊かな「道志村」へ是非足を運んでみて下さいラブラブ

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp