こんにちは~!

今日も朝から暑いですねえーん

 

夏休みも終わりましたが今年は去年よりも出かけることができたので充実したお休みになりましたおねがい

 

ただ最近は外食が続き、考えたら和食を食べていなかったので、今日は美味しい和食が食べれる「和えに」へ行ってきましたビックリマーク

 

こちらのお店は中目黒駅からも近くて店内の雰囲気も良くて凄くお気に入りですラブラブ!

こちらがランチメニューですラブラブ

お店は2階にありますキラキラ

お魚を食べたかったので私は「とろ鯖の塩焼きとお刺身御膳」にしましたイエローハーツ

カウンター席だったのですが、作る所も見えてカニクリームコロッケがとても美味しそうでしたラブラブ!

 

こちらが鯖の塩焼きとお刺身御膳ですラブラブ

鯖の食べ応えもあり、何もつけなくてととても美味しかったですラブ

でも大根おろしと一緒に食べるとさっぱりしてこちらも最高でしたラブラブ

お刺身も実がふっくらして1切れが大きいので大満足でしたドキドキ

やっぱり和食は落ち着きますねニコニコ

 

次は気になった揚物の定食にしようと思いますラブラブ

 

中目黒に来ましたら、落ち着いた店内で美味しい和食を食べに「和えに」へ是非足を運んでみて下さいニコニコ

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp