こんにちは~!

関東はここ最近天気が良く、今週からまた猛暑の日が出てきそうですねあせる

外にいるときなどは小まめな水分補給をして熱中症には十分気を付けていきましょう!!

 

さて、今回はいつもここのお店ではカレーを注文していたのですが、ずっと気になっていたスリランカ料理を食べに「Ceylon Inn」に行ってきましたラブラブ

 

お店の外観が可愛いのが特徴ですおねがい
こちらのお店ではいつもカレーを頼んでいたのですが、ずっとメニューを見て気になっていた「スリランカホームスタイルプレート」を選びましたキラキラ
こちらが「スリランカホームスタイルプレート」ですドキドキ
今日のプレートは「チキンブラックカレー」「なすカレー」「大根カレー」「ポテトのスパイス炒め」「スリランカオムレツ」「ウルドウ豆のあげせんべい」と「ジャスミンライス」ですイエローハーツ
「チキンブラックカレー」は少し辛さを感じましたが、他のは辛さをあまり感じず、凄く食べやすくて辛いのが苦手な方にもオススメですラブラブ
個人的には、なすが柔らかくて美味しかった「なすカレー」と味付けがちょうど良く食べやすかった「オムレツ」とじゃがいもがホクホクで美味しかった「ポテトのスパイシー炒め」が気に入りましたニコニコ
 
1つのプレートでこんな多くの種類を食べれるのは嬉しいですね音譜
次回も「スリランカホームスタイルプレート」を頼みたくなる位気に入りましたラブラブ
そして食後には「ヨーグルト」がついてきましたラブラブ
甘いシロップがかかっているのですが、甘さがちょうど良くて辛い物を食べた後に最高でしたチョキ
 
中目黒に来ましたら美味しいスリランカ料理を食べに是非「Ceylon Inn」へ足を運んでみて下さいラブラブ!
 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp