こんにちは~!

今日で3連休も終わりますが、昨日今日はとにかく暑くて体にこたえる暑さですねあせる

エアコンを上手に使いながら、この暑さに負けずに頑張りましょうえーん

 

さて今日ご紹介するのは、暑いとつい冷たい物を食べたくなりますが、スタミナをつけたいのとカレーを食べに大好きなインド料理「スーリヤ」へ行ってきましたラブラブ

 

 
メニューはとても豊富で迷ったのですが、毎回頼むナンもご飯も食べれてカレーを2種類選べるお得なセット「レディースゼット」にしましたラブラブ
まずはサラダですラブラブ
ドリンクもカレーと一緒につければプラス100円で飲めるのも魅力ですニコニコ
 
ちなみにこの日は日曜日という事もあり、小さなお子様連れの方もたくさん来ていて、お子様セットもあるので家族で食べに行けるのも良いですねラブラブ
 
こちらが頼んだレディースセットで「野菜カレー」と「バターチキンカレー」を選びました!!
いつもナンが大きくて食べきれないので今回はナンを小さめにして注文しましたが十分大きくてボリューム満点ですキラキラ
ナンはとにかく美味しくてカレーにつけないでそのままでもとっても美味しかったです目がハート
カレーは辛さを選べるのですが私は「マイルド」にしたので辛さはなく、でもカレーのコクなどはしっかりあるので凄く食べやすくて美味しかったですニコニコ
左の野菜カレーはニンジンやインゲンなど歯ごたえもしっかりあり野菜が多く入っているのが嬉しかったです照れ
そしてバターチキンカレーはバターが効いてバターが効いてマイルドで美味しく、チキンもとても柔らかくて凄く気に入りましたラブ
とっても美味しくてカレーも色々な種類があるのでまたすぐ行きたくなりました笑
 
まだまだ暑い日が続きますがしっかり食べてこの夏を乗り切りたいですね!!
 
中目黒に来ましたら美味しいナンとカレーを食べに是非インド料理「スーリヤ」へ足を運んでみて下さいおねがい
 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp