こんにちは~!

明日から3連休の方も多いのではないでしょうかキラキラ

天気も良く、また猛暑日もあるみたいなので外出する際には熱中症に気を付けて休日を楽しくお過ごしくださいニコニコ

 

さて、今日ご紹介するのは会社の方が山梨へ行った際に「道の駅なるさわ」で買ってきてくれた「桃」ですラブラブ

 

 

とても広いのが分かりますね!!こちらでは旬の野菜や果物を販売しているみたいですビックリマーク

他にも食事をする所もあるみたいなので行ってみたいですねおねがい

 

道の駅で会社の方が買ってきてくれたのがこちらの「桃」ですラブラブ

とにかく甘くて凄く美味しかったのですが、甘さがしつこくなく、さっぱりとした味わいでしたラブラブ

歯ごたえもしっかりあり固さもちょうど良く、何個でも食べれてしまうくらい美味しかったです目がハート

 

今の時期だとお中元にも良いみたいで桃は人気みたいですニコニコ

 

また山梨で道の駅ではない桃も買ってきてくれましたキラキラ

こちらは傷があるからか、少し安くなって売っていたみたいですが味はとにかく甘くて味が美味しくて感動しましたニコニコ

 

桃は大好きなのですが、どちらの桃もとても美味しくてまた食べたくなりました笑

 

山梨へ行きましたら、お土産にもオススメの桃を是非食べてみてくださいニコニコ

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp