こんにちは~!

昼間は結構暑いですねあせる

この時期の気候は好きなのですが、紫外線が凄いので日焼け対策をしっかりしていきたいと思います笑

 

さて、今日ご紹介するお店は雰囲気が大好きでお洒落な「ユイット」ですラブラブ

 


 

 

外にはメニューがあり、見た時から今日の気分は「クロックムッシュ」だったのでこちらを頼みました笑

 

以前行ったら混んでいて入るのを諦めてしまったのですが、今日は13時前くらいに行ったので混んでいましたが大丈夫で

したニコニコ

暖かくなるとアイスコーヒーが凄く飲みたくなりますにっこり写真より量もしっかりあり大満足ですキラキラ

こちらがクロックムッシュですイエローハーツ

ワンプレートにサラダとスープが付いてきて、サラダは量がしっかりあるのが嬉しいですねラブ

そしてこちらのスープは冷たいのですが、パンとの相性抜群で凄く美味しかったですイエローハーツ

 

クロックムッシュは表面と中は柔らかく、下はかりっと焼いてあってその食感が凄く好きですラブラブ!

ボリュームもしっかりあり、味付けも濃すぎずちょうど良くあっという間に食べてしまいましたドキドキ

 

今日みたいな天気の良いときは店内から見える外の景色が凄く良くて、またすぐに行きたくなりました笑

 

中目黒に来ましたらお洒落で素敵なお店「ユイット」に是非足を運んでみて下さい音譜

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp