こんにちは~!

昨日からゴールデンウイークに入った方もいらっしゃると思いますが、今年は出かける方も多いみたいですねキラキラ

 

さて今日は当社で数多くの物件を取り扱っている「静岡県熱海市」を紹介したいと思いますニコニコ

まずは熱海駅ですラブラブ

駅が新しくとても綺麗なのが写真を見ても分かりますよね音譜

駅前のロータリーもすっきりして綺麗ですよねキラキラ

駅の周りにはたくさんお店もあるので最近は若い方もたくさん遊びに来ているみたいですラブ

お土産屋さんも多そうなので凄く気になりますね!!

そして会社の方がお土産を買ってきてくれましたビックリマーク

どれも美味しそうですがオススメのフィナンシェを頂いたらみかんの風味とはちみつが合ってとても美味しかったですラブ

気になるのがかつお節チップですラブラブ!

最初はかけずに食べて途中からかつお節をいれるのがオススメみたいですラブラブ

しいたけも有名みたいで買ってきてくれたので早速料理で使ってみたいと思いますドキドキ

 

熱海でしたら新幹線で東京からもそんなに遠くなく、熱海駅の周りで十分楽しめるみたいなので、私も夏休みの時遊びに行く計画を立てようと思っていますラブラブ

 

もし出かける所で迷っていたら、熱海駅に遊びに行ってみてはいかがでしょうかニコニコ

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp