こんにちは~!

今日は昼間は気温が上がって暑くなりましたねあせる

毎日何を着ようか悩んでいて、今日は遂に中に半袖を着てきてしまいました笑

 

さて、今日ご紹介するお店は弊社からも徒歩1分くらいで行けて、まだオープンして1年ちょっとの新しいお店「沖縄そばダイニング どこどこ」ですドキドキ

 


 

外観も綺麗でかわいいですニコニコ

今日は沖縄そばを目的に行ったのですが、メニューで大好きな「タコライス」を見つけてしまい迷った結果タコライスを頼みましたラブラブ!

こちらがメニューですが、沖縄そばの糖質オフの生麵と凄く悩みました笑い泣き

糖質オフで麺類が食べれるのは嬉しいですねキラキラ

今日は普段あまりジュースを飲まないのですが「グァバジュース」がとても気になり頼みましたラブラブ

さっぱりして飲みやすくてとっても美味しかったです音譜

こちらがタコライスですラブラブ

味付けがちょうど良く、上のケチャップと一緒に食べるとご飯がすごく進みます笑

間にしっかりレタスをはさんでいるので、さっぱりして凄く食べやすかったですイエローハーツ

美味しくてあっという間に完食してしまいましたラブラブ

 

食べている方も多くやっぱり気になるので、次こそ沖縄そばを食べに行こうと思います!!

 

中目黒に来ましたら新しくて綺麗なお店で沖縄そばを食べに「沖縄そばダイニング どこどこ」へ是非足を運んでみて下さいニコニコ

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp