こんにちは~!

いよいよ4月に入り新生活をスタートされる方も多くいますねキラキラ

 

今日は日曜日という事もあり、中目黒は大勢の方が桜を見にきています桜

この週末がお花見のピークになりそうですねおねがい

 

そして先日ようやく晴れた日に桜を撮ることができましたラブ

晴れているときに撮ると、より桜の良さが分かりますねイエローハーツ

 

さて、今日ご紹介するお店は中目黒の駅からもとっても近くて、大好きなイタリアンが食べれる「バール・デルソーレ」ですラブラブ

 

コーヒーの種類もたくさんあるので、カフェとしても利用したくなりますねラブ
そしてこちらが今日のメニューですラブラブ!
今日はとてもパスタが食べたかったので「エビと菜の花のクリームソーススパゲッティ」を頼みましたラブラブ
 
日曜日という事もあり、たくさんの方が来ていましたがタイミングよくちょうど座れました音譜
まずはポテトサラダと、フォカッチャがついてきますビックリマーク
こちらのポテトサラダは味付けもしっかりあり、量は少なめですがグリーンピースやニンジンも入っていて彩りがきれいですラブラブ

フォカッチャも小さめなので量もちょうどよく、何もつけなくてもとても美味しいので、ランチを頼んだ時、このフォカッチャもを食べれるのも楽しみですラブラブ

そしてこちらがメインの海老のクリームソーススパゲッティですキラキラ

クリームソースなので、味がとてもまろやかで、酸味もあまりなく食べやすくてとっても美味しかったですラブラブ!

そして海老の大きさがしっかりあるので食べ応えもしっかりありましたドキドキ

 

個人的にはフォカッチャもパスタも食べれるこのセットがとても好きですニコニコ

 

そして最後は大好きなジェラートもついてきますビックリマーク

今日は「ヘーゼルナッツ」のジェラートでしたがとても美味しくてもっと食べたいくらいでした笑

ジェラートは種類がいくつかあるみたいなので、こちらも楽しみの1つですねニコニコ

 

中目黒に来ましたら美味しいランチとカフェとしても利用できる「バール・デルソーレ」に是非足を運んでみて下さいイエローハーツ

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp