こんにちは~!

2月ももうすぐ終わりあっという間に月日が経ちますねあせる

明日は気温も上がるみたいで花粉も大量に飛ぶみたいなので、できる限りの対策をしてこの春を乗り切ろうと思います!!

 

さて、今日ご紹介するお店は何度か行ったことがある「LONCAFE STAND NAKAMEGURO」ですキラキラ

こちらのお店は外観がとても可愛くて、外に出ているメニューを見てもどれも美味しそうなので毎回迷いますニコニコ

中目黒駅からとても近いので凄く分かりやすいですラブラブ

前回はフレンチトーストを頼んだので今回は、ずっと気になっていた「BLTサンド」を頼みましたラブラブ

思ったよりもボリューム満点でびっくりしましたビックリマーク

具だくさんなのが分かりますよねビックリマーク

野菜がたっぷり入っているのでボリュームはあるけどとても食べやすく、野菜が新鮮で凄く美味しかったですビックリマーク

ポテトも揚げたてなのが嬉しかったですドキドキ

さすがに2つは無理なので1つはテイクアウトにしたのですが、店員さんがきれいに包んでくれましたラブラブ

こういった心遣いがまた嬉しいですねイエローハーツ

 

次はまたフレンチトーストで甘いのを頼んでみようと思いますビックリマーク

 

中目黒に来ましたらお洒落で可愛い「LONCAFE STAND NAKAMEGURO」に足を運んでみて下さい!!