こんにちは~!

12月に入り、今年もあと1ヶ月ですね!!

12月は忙しい時期ですが、年末ゆっくり過ごせるようそれまでは頑張ろうと思いますキラキラ

 

さて今日ご紹介するお店は弊社からとても近くて、とても美味しいハンバーガー屋さん「THE BURGER VOWS」ですイエローハーツ

 


中目黒駅から徒歩8分位ですが山手通り沿いにあるので分かりやすいと思いますラブラブ

こちらの大豆パティのハンバーガーをずっと食べてみたいと思いこちらのハンバーガーを目当てに行ってきましたニコニコ

ハンバーガーの種類もこの他にたくさんあるので是非店内にあるメニューを見てみて下さいドキドキ

私はチーズバーガーを大豆パティに変更しましたビックリマーク

他のハンバーガーもプラス110円で大豆パティに変更できるみたいですキラキラ

まずはアイスコーヒーです!たっぷり入っていて嬉しいですねラブ

こちらが大豆パティに変更したチーズバーガーですラブラブ

見た目はお肉と変わらないですねイエローハーツポテトは平日はМサイズがついてくるみたいですが、私はSサイズにしてもらいましたキラキラ

こちらのポテトはとてもホクホクしていて美味しいですラブラブ!

 

頼んだハンバーガーの味はチーズがとっても濃厚でチーズ好きの方には是非食べてもらいたいです!!

そしてハンバーガーはお肉だと思ってしまうくらい、味も美味しくてボリュームもたっぷりでした!!

 

ハンバーガーの中には野菜もたくさん入っているので、量はしっかりあるけどさっぱりさもあり凄く食べやすいです音譜

 

美味しくてヘルシーなのは嬉しいですねラブラブ

凄く美味しかったので、次回も大豆パティのハンバーガーを頼もうと思いますラブラブ!

 

もちろん普通のハンバーガーもとても美味しいのでオススメです音譜

 

中目黒に来ましたらボリュームたっぷりで、ヘルシーなハンバーガーも食べられる「THE BURGER VOWS」に是非足を運んでみて下さいラブラブ

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp