こんにちは~!

今週は天気が悪く雨も強かったりする時間がありますねあせる

気温も以前より低くなりますが、天気が悪いと体調も悪くなったりするので無理せず過ごしていきましょう!!

 

さて今回ご紹介するお店は弊社から徒歩1分位のところにある比較的新しくできたカレー屋さん「グラフィカリー」ですキラキラ

 

 

お洒落な入口ですねラブラブ!

 

外観だけだと少し分かりにくいかもしれませんが、看板も出ているので見つけやすいと思いますニコニコ

店員さんの感じがとても良く、辛さなど色々聞いて私は「ココナッツマイルド手羽先カレー」を頼みましたラブ

辛さも甘口から選べるので辛いのが苦手な方も嬉しいですねニコニコ

 

そしてオススメのお惣菜もトッピングしましたキラキラ

こちらがお惣菜を頼んで出てきました「スパイスティー」ですイエローハーツ

味はカレーとの相性がよく美味しかったですラブラブ

 

そしてこちらが頼んだ手羽先のカレーですビックリマーク

お惣菜と混ぜて食べるのがオススメと聞いたので混ぜて食べてみましたラブラブ!

 

お惣菜1つ1つにしっかり味がついているのですが、カレーと合っていてとても美味しかったです!!

大根など野菜の食感もしっかりあり、今までにないカレーを楽しむことができましたラブラブ

手羽先も柔らかくて美味しく、お惣菜もたっぷり入っていたので思ったよりボリュームが多くお腹いっぱいになり大満足でしたニコニコ

 

中目黒に来ましたら是非「グラフィカリー」に足を運んでみて下さいドキドキ

 

 

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp