こんにちは~!

東京も梅雨に入りジメジメした日が続きますねあせる

明日は晴れるみたいですが気温も上がるみたいなので体調管理には引き続き気を付けていきましょう!!

 

さて、今日ご紹介するお店は中目黒駅からも近くて、ずっと気になっていたお店「やきとり家 すみれ」ですキラキラ

 

 

 

 

 

こちらの看板を見て美味しそうなので気になっていましたビックリマーク

ランチメニューは「焼き鳥」「唐揚げ」「チキン南蛮」から選べるのですが私はかなり迷いましたが専門の「焼き鳥」を選びましたニコニコ

こちらが「焼き鳥定食」ですキラキラ

1つ1つのお肉が大きくて食べ応えもあり、味も甘めのたれとご飯がとても合っていて凄く美味しかったですおねがい

つくねも厚みがあるのですがフワフワでやわらかくて、とっても美味しかったですラブラブ

 

いつも食べている焼き鳥よりも1本のボリュームがしっかりあるので食べ応え抜群で大満足でしたビックリマーク

 

とても美味しかったので次は焼き鳥以外のメニューも食べたいと思いますイエローハーツ

 

中目黒に来ましたら美味しい焼き鳥を食べに「やきとり家 すみれ」に是非足を運んでみて下さい!!

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp