こんにちは~!

暑くなり日差しもかなり強く感じられますねあせる

夏バテしないように気を付けたいと思います!!

 

 

さて、先日お昼に会社の人と一緒に中目黒駅からも近くとっても可愛い「Onigily Cafe」

に行ってきましたラブラブ

 

 

 

外観もとても可愛いのですが、一人で来てる方もいるので一人でもすごく入りやすいと思いますキラキラ

 

混んでることが多いみたいなのですが平日の12時過ぎに行ったら大丈夫でしたチョキでもその後は結構人が入ってきたので運が良かったです爆  笑

 

私が今日頼んだのは「よくばりプレート」です音譜

おにぎりは1つは具を選べたので私はシャケを選びました!写真では上に具がありますが中にもしっかり入っていて美味しかったですラブ

あと唐揚げも揚げたてみたいでさっくさくでしたビックリマーク

お惣菜は2種類選べるのですが私は店員さんおススメのポテトサラダにしました音譜もう一つはピリ辛きゅうりでしたがご飯にもよく合いましたビックリマーク

 

一緒に連れて行ってくれた会社の方は「生姜焼き」を頼んでしました!!

 

生姜焼きもとっても美味しそうでしたおねがいサラダもヘルシーで和食を食べたい方にも凄くおすすめですラブラブ

 

おしゃれなお店で美味しく食べれて大満足でしたラブ

 

おにぎりの種類も豊富でテイクアウトもできるみたいなのでお近くに来たら是非一度足を運んでみてください音譜

 

 

首都圏のマンション・一戸建て・土地の売買はぜひOLC株式会社にご相談ください。

売却査定はもちろん無料で承ります!

フリーダイヤル右矢印0120-871-518

メール右矢印info@olc-co.jp

ホームページ右矢印http://www.olc-co.jp/