どうもOLだよ。のりこですラブラブ

 

はぁ。。。ショボーン
最近ふとした瞬間に鏡を見て思うこと。
 
なんか、面長になった?
んー、てか顔と首つながってねぇ?
フェイスラインが見つからないんですけど。。。
 
と、いう感じで、年々顔が大きくなってる気しますゲッソリ。。。
 
そんなフェイスラインが曖昧で、二重顎になる「たるみ」の原因を
簡単にイラストにしてみました。

↓↓↓↓↓↓

(イラスト制作&構成:OLだよ。)

 

たるみの原因は加齢による表情筋の筋力低下や、スマフォによる眼球疲労や、
下向き姿勢肩こりや疲れでの老廃物、リンパの巡りの滞りなど。。。etc様々な理由があるみたいですね。
 
あーとにかく
ファイスラインがほしいぃーーーっ!!
 

と、いうことで

韓国の美容クリニック(id 美容外科 )の美容液

 

ID.AZ フェイスフィットVセラム

id 美容外科 美容液 弾力 フェイスライン

小顔 リンパ 表情筋

 

を使ってみました音符

 

まずは、購入する前にいろいろネットで調べた内容をお伝えしますね。

 

ID.AZ フェイスフィットVセラムについて

 

効果

ピンクハート二重顎、垂れたフェイスラインに

ハートたるみ、むくみの改善

ピンクハートリフティング効果

なんとリフトアップ効果があって、くっきりとしたVラインを作るらしいです。

 

臨床テスト

約2ヶ月の間、35歳〜59歳までの女性を対象に使いづけてもらったところ、

9割近くの方が「たるみがなくハリが出る」良いという結果を感じているそうです。

 

成分と特徴

ピンクハートブースティング効果

スピキュール(植物性の微細突起)で浸透を助けて成分を届けやすくする。

ピンクハート弾力改善や肌のキメアップ

これらの植物性特許成分からできてるようです。

ハナスゲ根エキス →ハリや弾力に働きかける(バストアップにも使われてる成分)

・セージ エキス→血行促進効果、殺菌効果、消炎効果、酸化防止効果

・マンジュギク花エキス→免疫力を高める(ルテイン?)

・ウコンエキス→保湿、エラスチン保護、抗炎症、抗酸化作用

・ヤマノイモ根エキス→保湿、美白効果。

・マグワ根皮エキス→紫外線からお肌を守る働きをする天然植物

 

使用方法

週1〜2回(適量)

ふたを下に傾けて、キャップと本体の間(白い部分)スポイトみたいな部分を押す。

 

テクスチャはさらっとしてますが、吸着する感じがします。

 

星感想(使用期間:3週間目くらい 使用回数:週に3回ほどで継続中)

私個人としては、ストレートに速効性あり!?と思いましたよ。

具体的にどうだったというと、リフトアップやフェイスラインが出たというより、

全体にむくみが取れて少し小顔になって、すっきりしましたキラキラ

しっかり運動した後やエステやマッサージなんかに行って、リンパや老廃物が流れたときのむくみが取れた感じです。

 

あと、スピキュールは初めてでチクっとすると、言われてたのでドキドキしていたのですが、私はほぼ感じなかったです。(注※痛みは人それぞれです。)スピキュールが効いたのかなぁ?って思ってます。

めちゃめちゃ小さいとは言え棘(トゲ)なんで、皮膚に刺さります。

ただ上から塗って有効成分を届けるより、刺すことで浸透しやすかったんではないでしょうか。と感じでます。

お手頃価格で、いい感じなので、このまま続けて見ます爆笑

 

あっ!加齢で顎がたるむのは不可抗力ですよね。。。でも

若い世代でも、スマフォのうつむき姿勢で老化加速や、肩こりが原因でたるみ老け顔に。。。油断大敵ですよ!

この商品はそういう意味で広い世代で使用できるものなのかなぁ。って感じてます。

 

流れ星商品は下記から購入できます

 

 

 

 

※こちらのブログは個人による感想です。効果を保証するものではございません。

※当サイトのイラスト無断転載・無断使用を固く禁じます

 

よかったら、他にも作品があるのでInstagram #ol_noriko

にも遊びに来てください。

Instagram慣れてないんですが気軽にフォローしてもらえると嬉しいです爆笑

今後はファンアートはもちろん、

コスメイラスト口紅ブラシコーディネートイラストハイヒールエプロンなんかも描いていきたいな。

最後まで読んでくれてありがとうございました。